百発百中!回避不可能!



納豆のタレって四隅パンパンに注入されてて開けた瞬間ピュッってなるよね?
そしたら指洗うよね、もしくはティッシュで拭きとるよね、
じゃあ角をハサミで切ったらどうだ?
 
はい ハサミにタレ付きます 洗います
人類は文明の進化で歩かなくても車で移動できるようになった
音楽を持ち運ぶにはMDからスマートフォン
イヤホンも充電器もコードレス化になった現代においても
なっとう食べる度に指にタレを付けなければならない
 
G、A、F、A、Mよ、今こそ全精力を揚げて納豆業界に革命を起こすのだ!
指にタレの付かない梱包方法をあらゆるテクノロジーをつかってこの世に誕生させてくれ
ネットで買い物なんてできなくていい、電気自動車なんて必要ない、NFTは来世でつくれ!
いまわれわれ人類に最も必要なものは指に付かない納豆のタレ それしかないのだ
 
こうしている間にも世界中で売れた分だけの納豆のタレが指に付いては洗うを繰り返している
どれだけの水と労力を無駄にしているというのだ なにがエコロジーだ 笑わせるな
 
これだけは断言しておこう
指に付かない納豆のタレを開発し シェアをとった者だけが、 、 、22世紀の覇者になることを
 
ではまた